アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)男性が抱き枕を異性の人に触らせるのはただ共感してほしかったからなのでしょうか?
脈がなくとも触らせるのでしょうか?
2)男性がガールズバーの話をするのは男友達と同じ感覚だからなのでしょうか?

花火大会終わりに好きな人の部屋で、好きな人、好きな人の友達(男性)、私の計3名で遊んでいました。
最初は自分達のスマホを触っていたのですが、突如、好きな人が最近一目惚れして購入したという抱き枕を私に渡してくれて、気持ちいいでしょ?と言ってきました。
その後、抱き枕を私は抱えたままリラックスした状態で話していました。
その時にガールズバーに友人複数人に連れられて行き、1人の女性スタッフから「お酒強いんですね」と言われ、自分にだけLINEを何故か交換してきたと話してきました。
何故話してきたのか分かりません。モヤっとします。
そこで2つ質問があります。

1)男性が抱き枕を異性の人に触らせるのはただ共感してほしかったからなのでしょうか?
脈がなくとも触らせるのでしょうか?
2)男性がガールズバーの話をするのは男友達と同じ感覚だからなのでしょうか?

彼とは、4年以上友達として接してきて2年前に告白して振られています。
花火大会も好きな人だけ誘ったのですが、3人で行くことになったので、脈はないだろうと思っています。
(好きな人とは2人でたまにカラオケや家で遊びます。
多分キープだろうなと思っています。)

長々と申し訳ございません。最後まで見ていただき誠にありがとうございます。

A 回答 (1件)

1)異性を家に上げる以上、私物を触らせたくはないとの意識は特に考えてはないと思います。


触らせたくないものがあるならば、予め隠しておくとかにするでしょうし、来客が勝手に触ってしまう事くらいは想定はしてるでしょうから、抱き枕→縫いぐるみ感覚→可愛いでしょ、程度な感じだと思います。

2)多分男友達感覚だと思います。

4年間友達関係で、2年前に振られてはいて、今でも仲が良く、友達も交えてなので、そこはちゃんとあなたに勘違いをさせない様な配慮からもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

rpmsさん、回答していただきありがとうございます。

1)やはりそうですよね。笑
いきなり渡してきたもので、てっきり少し女性として意識してくれたのかな?だなんて思っていました。笑

2)ですよね。…

優しい人なので、配慮してくれてるんでしょうね…
何だかまだ恋心を抱いてしまっているのが申し訳ないです。

長文に対してベストな答えを出していただきありがとうございました。
ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2022/08/31 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!