アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。恋愛の相談です。

自分は男で身長185.体重69です。

最近好きな人が出来ました。
その人は明るくいわゆる陽キャの女性達と絡んでいます。

その人は同じ部活なのですが本当に優しく自分にもちょくちょく話してきてくれます。

待機時間中などは少し腕に抱きついてきたり
登校中とか手を振ってきたり(からかわれています)
それで反応見てきます。

そこで質問です。

1.女性はどのくらいの身長の人が好みですか?

2.自分は男なのに二重で目が大きいです。(男なのでかなりコンプレックス)

3.どうやったら好きな人に好きになって貰えますか?
一応、その人には2人で遊びに誘われたり、
LINEも毎日してくれる優しい人です。

なので基礎テクニックよりかは恋愛のテクニックを教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

ああ……彼女の方から、かなりフェイドインしてますね。


貴方と彼女のためにも彼女にモデルをしていただきましょう!
待機時間なついてきたら、頭のうえを軽く手でポンしてみて?2回じゃなくて1回ね?
で、女性は好きになった人が好みです。貴方の高い身長も、二重で大きい瞳も物腰の柔らかい考え方も。
貴方の出方のみじゃないですか?
今度のデートでは車道側を歩かせないで貴方が守ってあげてね?ちゃんと彼女が見えなくなるまで送ってあげてね?
で、ちゃんと「友達に明日誘われたけど彼女とデートって断った」ってウソついて確認してみては?
    • good
    • 0

185で69キロは痩せすぎですね


もう少しふとった方がいいですよ
!!
    • good
    • 2

もう好きになってもらえてると思います。



後は押しの一手で。

勇気を出して告白あるのみですね♪
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
あなたの告白してすっきりしたいという気持ちもわかります。しかし、相手やその恋人の立場になって、どう感じるのか冷静に考えたほうが良いと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!