アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は、気がついたら好きになってたということが、あると思います。結婚してる人を好きになるのは諦めないといけませんが、年の離れた人や彼女持ちの人、自分より優秀な人を好きになった場合、チャンスがあれば相思相愛になれるかも?と期待することがあります。
私が好きな人は彼女持ちの人です。
たぶん1年くらい付き合ってると思います。
私も好きな人も年齢は40代。
彼はバツイチで、独身。
私はずっと独身です。
彼女持ちの男性と付き合うことが出来たという方の体験談を教えて下さい。
何がきっかけで、お付き合いできるようになりましたか?
このサイトに質問すると、たまに悪意ある回答をする方がいますが、質問者をバカにしたり、説教じみた回答は無視させていただきますので、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

あなたの気持ち次第で彼と良い関係にも別れる事にもなるでしょうね。

良い関係になるには、俗な言い方ですが彼があなたを必要としてくれる関係を女性のあなたが築くべきです。

要するに、彼女のある彼をあなたの彼にしてしまうのですから、彼の言うことを聞き入れてばかりでは無く、あなたの言うことを彼が聞くようにすべきです。その方法は、色々な面で彼が喜ぶことをすることにつきます。特に性の場面でです。これは、絶対条件です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。とても参考になります。努力できることは、努力していこうと思います。

出会い頭、、それが恋ですね、

ある日、突然、急に、
お互いフリーなら、いいかも^_^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼とは、今は仲のいい友達関係です。恋人関係になれるよう、あらゆる面で頑張りたいと思います。