アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に関しての相談です。
私は25歳の女性です。半年以上前に彼氏が出来、初めて付き合った人ではないのですが、性行為を最後までするのは今の彼が初めてでした。彼はとても優しくて、愛情をいっぱい注いでくれます。気持ちいいと感じるので、身体の相性もいいと思います。私も彼が大好きって気持ちもあります。
しかし、最近になってもし今の彼とこのまま関係が上手くいけば年齢的にも結婚となるのでしょうけど、そうしたら、人生で一人の男性としか経験がないって勿体ないのではないかと感じたり、他の男性としたらどんな感じなんだろうと興味が湧いている自分がいます。彼と別れる気は今の所考えてはいませんが、同じような思いを感じた方、ぜひ回答お願いします。

A 回答 (4件)

同じような思いをした者の回答じゃなくてすいませんm(_ _)m



あなたの気持ちもわからなくはありません。私自身も複数名の方との関係を経た上で妻と出会ったので。

でもね、個人的な意見かもしれませんが、それはそれでステキなこと、幸せなことだとも思うのですよね。

人生は後戻りは出来ない。私がどんなに頑張っても何かを犠牲にしても妻と出会った時点で「初めて」を取り戻すことは出来ませんでした。妻にも「お互い初めてではなかったもんね…」と寂しそうに言われたことが有ります。

まぁ彼がこれまであなた以前に経験が有ったのか?無かったのか?はわかりませんが、少なくともあなたの「初めて」は揺るがないので(勝ち負けではないですが)、あなたは最低でも引き分け、もしくは勝ちなんですよ。

経験してみたい気持ちはわかります。浮気心とかそんなんじゃないのもよくわかります。今経験しなかったら後悔する日が来る可能性も有るとは思います。

でも「初めて」を守り通せるという可能性が有るのは絶対的な強みだと思うのですよ。

別れる気が無いからこその悩みなのでは?
でもそれってあなたが思っているよりも幸せなことだと思うよ。

もう一度だけ勝ち負けで話をさせてください。
私はどう頑張ってもあなたには勝てません。あなたから私と引き分けに持ち込むことは出来ます。でも負けることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目な回答ありがとうございます。
私の中では浮気すると言う考えはなくて…
もし、彼と一緒にいることよりも他の人としたいという思いの方が強く感じたら、その時は別れてから他の人と関係を持つと思います。
頭で彼と別れて、他の人経験ができたとしてもきっと、今彼から受けている愛情は他の人からは受けられないくらいの幸せいっぱいな愛情だと思います。だから、今の私はやっぱり彼を失う方が辛いので、経験したいという思いだけでは別れる気にはなれません。少なくとも、何か別れるきっかけがない限りは彼と一緒にいることを楽しみたい思います。
モヤモヤしていた気持ちが少し晴れた気がします。ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/13 20:07

他の男とやってみたい。

なかなか言いますねえ。彼が聞いたら仰天しますよ、きっと。笑笑
ということはfbjvnkさんは男性器も彼のしか見たことないんですね。男性器は、長さ、太さ、硬さ、亀頭の大きさ、左曲がり、右曲がり、ストレート、上反り、下反り、ねじれ、剥け切り、半剥け、包茎…というように千差万別あります。形としてきれいな性器、太短い不恰好な性器。さらにその男の性交テクニック、持続力、精力。
いろいろ試してみる価値あり!ですね(^^)
男によっては、立派な性器(デカいだけではない)を持っていて、女をメロメロにしてしまうテクニックがある人がいます。そう人と一度でもいいから性交してみたいーと思う女性がいてもおかしくはないですものね。
色が濃い女、一夜限りの快楽を求めてさまよう女、色狂いで身を滅ぼした男女…人生は一度切りですから、よく考えて試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

他のを男を知りたいなら、二股とかしたらいいんじゃないの。


今の彼が結婚相手だとは限らないし、今の欲求は満たされないでしょうし。
違いは、サイズとテクニックです。
    • good
    • 2

ほんとに20歳くらいの時は彼氏ではない人とヤったりしましたが、やっぱりこの人とは相性がいいと思う人はいました。



彼氏にバレないように1人くらいヤってみてもいいんじゃないでしょうか?
罪悪感はあると思いますが、それでやっぱり彼氏が1番と思えるかもですし、逆にその人の方が良くても、現時点で今の彼氏と相性がいいと思えてるなら、別に今の彼氏でじゅうぶんだと思います。

相性って大事だなって思いますが、生活の全てはエッチすることだけじゃないんで(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!