アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のドタキャン・リスケが多すぎる



彼氏のドタキャン・リスケが多すぎて、会う約束をしても本当にその日会えるのかな?と毎回不安に思ってしまいます。
もちろん体調不良など仕方のない時もありましたが、間違えてバイトを入れてしまった、バイトが入っているのを忘れたと断られると流石に会えるのを楽しみにしていた分裏切られたような気持ちになってしまいます。
彼も嘘をついているだとか私のことを大事に思っていないとかではなく元々予定管理が苦手なようで、私だけじゃなく昔から友達の誘いなどもドタキャンしていたようです。
以前このようなことで少し喧嘩になったときには、直したいとは思ってるけどなかなか難しい言っていました。
大学も別で家もあまり近くなくなかなか会えない分、こうも何回も予定が流れてしまうと流石にきつい部分があります。
こういった場合どういった対応を取るのが良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

まぁ そんな奴は社会に出ても、出世しないから 今のうちに分かれて あたらしい彼氏を探しましょう。


どんなにイケメンでも、約束を守らない というかスケジュール管理ができない奴はこの社会で生きていけません。 そんなのを旦那に持ったら苦労するだけですので別れた方がいいです。

私は若いころ200時間/月 に残業するほど忙しかったですが デートの時間・日だけは一切の仕事を入れずに会っていました。 職場にも「今日はデートだから残業しない」と言えば、みんな「おーええなあ 行ってこい!」って言ってくれるようになります。
    • good
    • 4

あたしも昔それでかなり喧嘩しました。


すると思いが伝わったのか、なおりましたよ!言い続けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

もしそればかりならそちらが、ドタキャンサスケになった方がいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A