アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。 恋愛について質問です。

自分は身長185 体重68です。
よく痩せているなど言われますが見た目は太っているとおもいます。
モテたいです。
出来れば女性の方お願いします!!(男性でも大歓迎)

1.ウエストが80なのですが太っていますか?

2.目が大きめの二重なのですが、女性からしたら目が少し大きめの一重の方がいいですよね。
どうしたらその目の人達に負けないようなかっこいい目に見やす事が出来ますか?

3.まつ毛が長いので1.3〜5あります。整えたいのですが何センチに整えるのがおすすめですか?

4.身長が185もあって電車とかでも結構見られます。かなりコンプレックスです。 高身長好きと言ってもさすがに大きすぎますよね? どのくらいの身長がベストなのでしょうか?

5.性格についてなのですが、とても草食系だと思います。(さらに陰キャ) 女性は草食系と肉食系どちらが好みの方が多いですか?

6.自分は人の悪口は言わない。 愚痴を聞かされても基本、「あははは」で苦笑いで終わらせる。 何かしたと思ったら基本自分から謝る。というように気をつけているのですが、何か他にもアドバイスあったら教えて欲しいです。

長文すみませんでした。 自分も垢抜けて変わりたいので
良かったら出来るだけアドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

悪いところはないと思いました。

身長もコンプレックスを持つよりも自信を持つところですよ。体重も丁度いいのでは?

性格も文章を読む限りでは問題ないでしょう。チャンスがあれば肉食に変わるのが【男】ですよ。f^^*)
    • 0