プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!
高3女子です
私には他校の彼氏がいます。(中学は一緒)
私は生まれてからずっとぽちゃぽちゃ(デブだと思います)としていて、痩せたことがありません。
ダイエットをして8キロくらい痩せたのに悲しいくらい見た目に変化がありませんでした。
特に辛いこともしてないのに1ヶ月で8キロ痩せました。
言い訳ですが、この前まで最後の大会だったので1回ダイエットはやめて体力をつけるために結構食べてたので1〜2キロ増えました。
親にも8キロも痩せたのになんでこんなに変わらないのと言われました
逆に言うとどんなに体重が増えても見た目が全然変わらないのでダイエット前は実際の体重より下に見られてました。
他の子は3キロ痩せただけでも見た目が変わります…
↓↓↓私の情報です
私の身長は155cmです。
骨太です
胸はHカップです(いらないかもです)
胸は痩せても減りませんでした
体重は55〜56キロくらいです
私の身長だと平均体重が52〜53くらいです。
彼氏になかなか会えていないので次に彼氏に会った時に変わったね!と思われたいです
彼氏に膝の上に乗ってほしいとよく言われるので乗れるようになりたいです(いつも断っていました)
色々見ていくうちに男性のぽっちゃりがだいぶ細いなと感じたので男性から見て私の身長ならどのくらいの体重がベストですか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

俗に身長から110を引いた答えが体重だと良いと言われていますが是も巷の噂ですから何とも言えませんね。

    • good
    • 0

正直スリーサイズ見なきゃなんとも言えないよー。


胸だけデカくて他が細い55㎏もいれば寸胴鍋みたいな体型で55㎏もいるし。

体脂肪落とせば細くなるのは当たり前なので食事制限がんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
足もお腹も腕も太いです
食事制限をしましたが一切見た目は変わらず体重だけ落ちてました

お礼日時:2022/06/17 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!