アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。

制服を着ていると、「痩せてるじゃん」「全く太ってないよ」と言われるのですが実際はぽっちゃり気味です。
私には彼氏がいて、「つり合う人になりたい」「痩せたい」とは思っているのですが、中々痩せれません…。
ダイエットを諦めて筋トレをした時もありましたが2ヶ月程続けても全然変わりませんでした。
(間食は取らないようにしてます)

クラスで男子の話を聞いていても、「デブは嫌だ」という声が聞こえてきます。

皆さんは彼女、彼氏さんの体型をどれくらい気にしてますか…?

A 回答 (7件)

極端に太ったり痩せていなければ気にすることはありません。

    • good
    • 1

腹に肉が がぱあ〜っと 付いてないから 



大丈夫ですよ ✌️


少しぐらい 太ってても いいんですよ 


健康的で。


逆に 太れない人の方が きつい と思います。


⚫️「 デブは嫌だ 」

と言った 男子はですね 

スレンダーな体型が好きな だけですから 

気にしないで下さい。 

相手に しなくていいです☻

悔しかったら ガッツリ 

大谷翔平 選手みたいな体型になってみろ! 

この ゴボウ男が! (笑◡笑)

と、思ってていいです✌️


ソイツとは 二度と喋らなくていいです✌️




あなた が 本当の まんまるデブでしたら 


とっくに 彼氏さんが 痩せろ! 

と、言ってる筈ですから 気にしないでください。


" 着痩せする程度 " でしたら 

デブじゃないです。


安心して下さいね✌️
    • good
    • 1

女子は筋肉がつきづらいので、2ヶ月だとよほどストイックにやらないと結果が出ないかもしれない。

    • good
    • 1

高2ならそんなもんでしょう。


育ち盛りだから。
あなたの意志とは関係なく成長するもんです。
健康ならOKですね。
見た目ではなく。

40代50代、もっと年をとると腰が痛いだの膝が痛いだの、
何が好きで何が嫌いだの、代謝は落ちてすぐ太るクセに偏食のくせに言い訳がましく運動もしないような不健康な大人にならないよう若いうちから健康に気を遣ってほしいと思います。
    • good
    • 1

あなたが太っていると感じる境界線はどこですか?考えかたはバラバラなので、あなたが思っている太っているは太ってないかもしれません。



私は身長と体重のバランスが合ってなかったり、もっている服のサイズが全て合わなくなり、全て買い直さなければならない肥満さんなら何か言わずにいられません。

どこかで聞いたことあるのですが、太っている人は自己管理できないから、体型も自己管理できないらしいです(*^^*)
    • good
    • 1

大事なのは継続することです


せっかく頑張って続けていても、諦めてしまっては元も子もありません
きちんと習慣化して継続していきましょう
バランスの良い食事を心掛け、筋トレも継続して筋肉量を維持、増量していきましょう
そうすることにより無駄な肉が少しずつ減って洗練された体になってくると思います
タンパク質を意識した食生活を心掛けてみましょう
「高校2年生女子です。 制服を着ていると、」の回答画像2
    • good
    • 1

すでに彼女なんだしそのままでいいのでは


ぽちゃぽちゃした若い子はかわいいですから大丈夫
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています