プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gカップって希少価値どれくらいありますか?

A 回答 (9件)

乳児には価値はない。


胸が大きいほど母乳の出が悪い。
    • good
    • 0

経産婦、肥満体型の女性の中でいけばそこまでレアではないのかもしれませんが腰回りが細くて若い女性に限ると相当希少だと思います。

    • good
    • 0

今は殆ど価値はないかと…

    • good
    • 0

No.1みたいな天才がいるから、ネットサーフィンはやめられない

    • good
    • 2

Hほどでは・・・。

    • good
    • 2

いゃ、マジワイ良いこと言ったわー!格言で自分でも惚れたわ

    • good
    • 1

どっさりですわ。


ビーチを歩けば、鼻の下を伸ばした発情期男子が
ワンサカ群がって来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

だいぶあります


ってかNo.1の人普通にうまい(笑
    • good
    • 5

胸に手を当てて考えてみて!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています