アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな体型の人が一番気持ちいいと思いますか?

A 回答 (5件)

なにがでしょうか??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな体型の人とセックスするのか一番気持ち良いかということです。

お礼日時:2024/01/30 10:38

武蔵さんの年齢がわかりませんが お歳なら ぽっちゃり型がいいし


若い女性ならスレンダーがいいと思います。
でも やはり性もコミュニケーションなので 性格が一番と思います
    • good
    • 0

やっぱりウエストでしょうね。


ここがしまっており、
その下までラインがつながっているのが、
男女とも見てて気持ちいいです。
    • good
    • 0

ちょいぽちゃや巨乳も好きもいると思います

    • good
    • 0

体に支障がなく、健康的に生きられるという意味であればやはり標準体型だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A