アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちを選べばいいかで迷ってます。

彼氏とホテルにお泊まりします。今回で3回目のお泊まりです。

AのホテルとBのホテルと仮定しますが、
Aのホテルはセミダブルで少しベッドが狭めです。
Bのホテルは普通のダブルベッドです。

先日、2つのホテルで悩んでると「距離を縮めたい気持ちもある」と言われました。
でも、理由が無いから「下心になるんじゃないか」と心配してました。

狭いベッドを選んで強制的にくっついてみたい的な感じ?です。

1、2回目はずっと物理的距離を置かれて、「何もしないから大丈夫と思って欲しい」と考えてた?らしいので、とても嬉しいです。

でもいざとなると迷ってしまいます。
一緒に寝ると彼が勃起してしまうのも知ってるので…

こういう場合、ベッドが狭めのAのホテルを選んだ方が無難でしょうか?
察してベッドが広めのBのホテルを選んだ方が良いんでしょうか…

A 回答 (4件)

察することないですよ


あなたがどうしたいかが大事です。

彼の気持ちは嬉しいけどまだ早いかな…と少しでも不安があるなら、広めのベッドにしましょう。
焦って次のステップに進まなければいけないことはありません。

それに広めをとったって、当日やっぱりくっついてみたいって思ったら近づけるじゃないですか。
その都度、曖昧な態度よりも、ちゃんと会話のコミュニケーションを増やして気持ちがすれ違わないように確認し合えばいいと思います。
察しなきゃとはあまり思わないように。
    • good
    • 0

どちらでもよい です^ ^


くっつきたい時はあなたからよっていって、離れたい時はあなたから向こう向く。
あなた次第なんですよ(o^^o)
私はセミダブル好きですよ。
一回ころっと転がるだけで彼に届きますからね^ ^
ドキドキするなら、ダブルにして、ゆっくり近づいてみましょう(o^^o)
    • good
    • 0

てか、男と女が同じベッドに寝て何もしないで過ごすなんて、倦怠期カップルか熟年以上じゃないとあり得んよ。


寸止めのお預けされている彼もかわいそう。
やる気が無いならシングルで別部屋かせめてツインの部屋にしなさい。セミだろうがダブルだろうが同じベッドに寝るとなると、彼は期待していますよ。
    • good
    • 0

どっちでもいいとおもいます。


もしも、同じベットなのにやらないんだったらお終いでしょう。
ベットが広かろうが狭かろうが、濃厚な大人の性交が繰り広げられる
ことになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A