アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼女とまだホテルに行ったことがなくそろそろ行きたいなと思って誘ってみたところ行かないと言われてしまいショックを受けてたのですがその夜彼女の友達からこんな相談が来たと言って恥ずかしくて行くって言えな かったみたいな内容でした。それを知りホッとはしましたが次会う時などもしそういう雰囲気になったらどんな感じで言ったら行きやすいのかと思い彼女と同じようなタイプの方の意見を聞きたいなと思いました。いくら彼女の本心がわかったとは言え聞かずにホテルに向かうのも違うと思うのでちゃんと聞く方向で考えています

A 回答 (5件)

ホテルに行く理由をつけてあげたらいいと思いますよ!


遠出の旅行とか1泊するならホテルは絶対はいりますもんね笑
彼女の為に「ホテル行こう」じゃなくて「ちょっと旅行しよ」のほうがいいと思います笑
    • good
    • 0

相手の意思の確認は重要ですね…


最近は法律も変わり、厳しくなっていますので…


ホテルの前で…『少し休んで行く?とか、ちょっと見学に付き合ってよ。』とかホテルに入る同意をとって入室出来たなら…そこからは臨機応変に優しくキスしたり抱いたり、拒否されても強引ではなくゆっくりと進行する事、拒絶でなければ…sexの同意を求める事

『sexやろう!』では無くて…
『続けても良い?』『sexしても良い?』って言う事
    • good
    • 1

カラオケ行こうってホテルに連れて行けば?

    • good
    • 1

歩いてホテルの前まで行けば気づいたら入ってますよ。


シャイな子には押すのが1番です。
    • good
    • 0

ホテルっていう固有名詞出さなきゃいいじゃん。


二人きりで落ち着ける場所に行かないか?とかさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A