アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがいる方に質問です。
性行為したい時どうやって誘いますか?(連絡手段ではなく内容です)

幼馴染とセフレみたいな感じになっています。

昔から家が隣で小中高とよく遊びに行っておりました。ですが、1年ほど前から体の関係を持ってしまいました。
実際本番行為は2回程度です。
やはり幼馴染ということもあり本番行為は少しうーんとなるので本番を迫られても私が口ですることが多い感じです。
頻度も多くなく、2ヶ月に1回ほどです。


前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

私は基本的にセックスはできても、多少好意がある人以外とキスはしたくないタイプです。
この前幼馴染に初めてキスをしたいと言われ断ったのですが強引にされ、頑なに口は開けませんでしたが無理矢理舌を入れてきました。

6年間付き合っていた彼氏がフレンチキスしかしないタイプだったのでお恥ずかしい話ですが、久々の深いキスが正直めちゃくちゃ気持ちよかったです。

出来ればもう1回キスをしたいのですが、
どちらかと言うと私は幼馴染の前では結構毒舌というかツンツンしてる感じなので基本的に甘えたりとかデレたりとかは全くないです。
キスし終わった後も、気持ちとは裏腹になんでするのとか言ってしまいました。


行為自体も毎回幼馴染から誘って来て、私から誘ったことは一切ないです。

また誘って実際に会ったとしてもどのように行為に持ち込めばいいのかという感じで…
というのも、遊んだ後に絶対行為をするかと言われたらそうでもなく、そのまま解散することもあります。割合的には半々です。

男性は自分がしたい時は誘われても乗り気だと思うのですが、自分がしたくない時は誘われても面倒だと思う人が多いんじゃないのかなと思います。
(これは偏見なので、もし不快になられたら申し訳ござません。一応色々なサイトを見てみました)

でも、あの快感をもう一度味わいたく…。


ちなみに1週間前に会って行為をしています。
今回はいつもみたく期間が全然空いてないので尚更断られそうで不安です。

また普段連絡は全く取っておらず、取り合うのは会う時のみです。


皆さんどう誘っているんでしょうか?

女性の場合は
もし同じような立場だったらどう誘うか

男性の場合は
幼馴染と同じ立場でそう言われたらどう思うか

ご回答いただけましたら幸いです。


回答になっていない回答は御遠慮ください。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    女性の場合は
    もし同じような立場だったらどう誘うか

    男性の場合は
    幼馴染と同じ立場でそう言われたらどう思うか


    主に回答していただきたいのは上記のどちらかです。
    よろしくお願いします

      補足日時:2021/11/04 05:24

A 回答 (5件)

2人ほどセフレがいる男です。

セフレには大体今日暇?かご飯どこか食べに行こうのどっちかで誘います。車で迎えに行き、帰りに車でイチャイチャしてそのままホテル。
    • good
    • 0

「ハグしたい、キスしたい、ぜ~んぶしたい」ってLINEがきます。

    • good
    • 0

なんで連絡してないのですか?


連絡先はどうされてるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
普段ということでしょうか?
特に話すこともないのですが連絡してないのですが、会う時はLINEで連絡を取り合います。

お礼日時:2021/11/03 19:22

単に、「今晩、晩御飯いっしょにどお?」と電話します。


お互いに、ご飯のお誘いを直接電話で、にしています。

> 回答になっていない回答は御遠慮ください。
失礼しました、
回答になっていなかったら、無視してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど、ご飯!
電話なんですね…

参考にします。ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/03 19:28

セフレとはお互い時間がある時です。

無理はしません。セフレとは食事した後、ホテルで行いますから別に何にも言いませんが。やることは決まってる訳ですから。

誘うも何もやることは一つで、それ以外は目的はないです。もちろん、出張先の人とは夫婦のようにお付き合いしますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます!


どう誘っているんでしょうか?
女性の場合は
もし同じような立場だったらどう誘うか
男性の場合は
幼馴染と同じ立場でそう言われたらどう思うか

教えて頂けますと幸いですm(_ _)m

お礼日時:2021/11/03 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A