プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋のキューピット役を自ら買って出てくれた知り合いの男性A(遠距離の本命彼女持ち)がいます

Aの幼馴染の男性Bが、女性①に片想いしてるとAは知り、①とBが上手く行くように仲を取り持つ行動をしてきました

しかし、女性①はAのことが一方的に好きでアプローチをかけ、①からAに頼み込んでキスをして貰いましたが、それ以上のことしてません(Aは優しい?wのか?)

時折遊んだり、話しているうちに①はAよりもBのことが気になり出して…

①がAと久しぶりに会った時に、Bの話をしたら突然怒った感じになって、冷たくあしらわれました

何故怒っているのでしょうか?

彼女持ち自分が①から言い寄られて、困っていたからBとの仲を取り持ってくれてたはずなのに?

幼馴染馴染に、セフレになりそうな女性を取られる予想外の展開になってしまったから?

A 回答 (1件)

そうです、予想外の展開になったからです。

せっかくセフレを持てて、それもセフレから言い寄ってくれて、いい気分でいたのに・・、です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、やっぱり!回答ありがとうございます♪