プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年来の幼馴染で、お互い離婚歴があり、相手(女性)に5歳の子供がおります。
離婚時期も近く、お互い相談や話をしたりしていました。
離婚後も子供と3人でお出かけしたりなど交流をしてきました。
幼馴染の両親とももともと仲が良く、子供を見てくれてる間に二人で食事に行ったりなどもしています。
ありがたいことに子供も懐いてくれており、可愛い限りです。
幼馴染は結婚相手が私だったらよかったなどと言ってくれており、私自身もそう思っています。

もう長い付き合いなので、お互いのいいところ悪いところも知っており、気を使わずに何でも話せる仲です。
ただ、30年来の付き合いのため、こう言った発言や、旅行することが、ただの幼馴染ということだけなのか、それとも違う感情があるのかがわからなくなっています。

私自身、相手と一緒にいることで、穏やかに過ごせる自分がいるのもわかってます。

幼馴染はどういう気持ちで、出かけたり、旅行をしてくれていると思いますか?

A 回答 (2件)

>出かけたり、旅行をしてくれている


これはもう幼馴染の垣根を越えて恋愛感情が芽生えていると思います。
勇気を出して、お相手にそれとなく確認してみてください、今後の付き合い方も変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり相手もそう思ってくれてますか?
私も今後進展があればいいとは思っています。
あちらの子供も私と旅行に行けることを楽しみにしてくれています。
泊まる部屋は一緒になったのですが、お互い気恥ずかしいというレベルで、「まぁ今更かな」と言っており、嫌がられている感じはしなかったです。

お礼日時:2022/10/20 19:13

他人に聞いたりせず、本人にストレートに聞いてみた方がいいですよ。



お相手もご両親もそれを待ってるように、
あなたの文章を読むと思えます。

相手が言うのを待ってたら、時間の無駄だと思います。
相手が待ってたならラッキー。
違ったら、あら勘違いだったのね~と、他を考えるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旅行の際、思い切って伝えてみようとは思っています

お礼日時:2022/10/20 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!