プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学からの幼馴染を嫌いになりそう。
一緒のタイミングで上京してきて、仲良かったのに…
何故か、今日の飲みに友達も呼んでいい?と言われて来たのが年下の大学生の男。
何軒か飲み歩いた時には男子2人とも少し酔っ払っていて、「今からクラブいこうぜ。その後終電の事考えよ。」といわれ、まだ早かったのでクラブに行きました。

それで結局その2人は女の子をナンパしに30分くらい経ったら、私が「もう終電に間に合わない。カラオケで休みたい。」と言いました。
カラオケに入ったらその男子大学生の元カノとか、同期とかきて、「〇〇(私)、飲んでなくね?早よ飲めよ〜」って。しかも殆ど私たちのお金で遊んでるのに。

幼馴染はトイレに篭るわ、私は帰りたいわでモヤモヤしました。
やっとトイレから出てきて帰るということになった時「まあ〇〇達、気をつけなよ笑笑」と大学生達に言われたので私が「〇〇大のノリ、キモいからw」と言って帰ってきました。途中幼馴染も「こいつだけ明日仕事だけど、クズだから休むだろ?w」「お前は可愛いと思うけど抱けるわけねーよ」とか言われました。
幼馴染をタクシーで送って、幼馴染がタクシー代払ってくれてかえりましたが、もう遊ばない方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

嫌な気分になる相手とは遊ばなくて良いです。

誘われたら適当な理由つけて断って良い。
    • 0

遊びたくないなら遊ばなくてもいいかと

• 1