プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前小学校の先生と幼馴染の女の子とごはん行ったんですけど、その時に先生が幼馴染に僕(たずきん)と付き合えばええやんとか言っててその返しが、幼馴染やから友達のままがいいって言われてその後に最終そうするって言ってたんですけどこれって脈なしなんですかね

ちなみに僕と幼馴染は浪人生と大学生の関係で、1日に3回程度しかLINEしないです。でも、たまに帰り道とか一緒になった時はしゃべってくれて、気が向いたらいつでもご飯行ってあげるって言ってくれます
もう幼馴染の感情がよく分かりません笑笑

質問者からの補足コメント

  • 浪人生なので勉強しなければならないのはわかってますが、誰かに取られるのが嫌です

      補足日時:2022/08/30 19:02

A 回答 (3件)

んー照れ隠しで友達のままがいいって言ったのかもしれないですけど、多分本当にそう思ってるのかな〜。

て感じですね。
普段ラインしてるなら、恋愛系のことを話してみると幼馴染ちゃんが何考えてて、たずきんさんのことどう思ってるのか分かると思いますよ〜
    • good
    • 0

恋愛対象には入らないけど、友達としてずっと仲良くしたいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。

お礼日時:2022/08/30 19:53

昨日はID:さぶしん でほぼ同じ質問揚げてなかった?

「この前小学校の先生と幼馴染の女の子とごは」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんログインできなくなってしまって
疑いますよね笑笑

お礼日時:2022/08/30 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!