アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染の女と飲みに行くの許せますか?
もう1人幼馴染の男も居ます
幼馴染の女と男と彼氏3人で年明け飲みに行くって許せますか?

A 回答 (15件中1~10件)

それが毎日だったらと想像してみて、たぶん毎日でも許せるなら許していい人なんだと思います。



実際そういう毎日でもぜんぜん心配ないキャラの人も世の中にはいるもので、そういう人なら大丈夫なんだと思います。
    • good
    • 0

私だったら嫌ですし、行かないで欲しいと伝えます。

なぜなら、彼氏を信用してても男女である以上何が起きるかわからないからです。その場では何かが起きなくても、その後に何かが起きるきっかけとなる可能性もあるため、それを事前に防げるものであれば防ぐためにいかないでほしいと、とめます。
長くなってしまいましたが、結論わたしは許せないです。会社の飲みであれば目を瞑ります。
    • good
    • 0

幸せな恋愛したことないんだね…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないかもしれない…

お礼日時:2023/12/05 19:42

私は既婚ですが


夫がどこの誰と飲みに行こうが
一切気にしません。
    • good
    • 0

許す許さないとかじゃなく、彼の自由だし、2人きりな訳じゃないし。


内緒で行くわけでもないのに、信用できない理由がわからん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用するから浮気される
女と関わるから男は浮気する

お礼日時:2023/12/05 17:05

許さないとかはないです。


ただ、恋人の立場としては
異性が絡むと多少面白くないのは確か。

お互い、暗黙の了解で原則
「黙って行く、イチイチ報告しない」が一番良いと思います。

もし言わないといけない状況なら
幼なじみと会うんだけどあなたも来る?と
コソコソせずにオープンにするしかないです。

人付き合いに制限をかける関係はいずれ別れると思う。
    • good
    • 0

2人きりで飲む訳ではないし、相手は彼氏と来るんだから良いと思います。


あなた達は夫婦じゃないし、許せないなら別れるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人とも幼馴染よ

お礼日時:2023/12/05 14:25

自立した大人に対し、許す許さないという発想がない。


彼女だろうと妻だろうと、友人関係を制限する権利なんて誰にもない。
    • good
    • 0

結婚してるなら妻には紹介欲しいところ。


未婚なら好きにさせるしかない。まあでも信じてる。
    • good
    • 0

まぁあなたの気持ちが全くわからないわけではありません。

幼馴染であろうが最近知り合った女性だろうが「女は女、異性は異性」ですからね。不安になるのもわからなくはありません。

でも、あなたの彼って飲みの席に異性が居たらあなたの望まないことを平気でしてしまうような男なのかな?それとも行動とか行為って段階で許せる許せないのではなく、同じ空間にあなた以外の女が居るのが許せないって話?

彼を許せるとか許せないとかそういう話でもないんじゃない?あなたの彼がどういう男なのか?って話なんじゃないの?

もし今回彼が浮気みたいなことをするなら、今回行くのを阻止したところでまたいずれそのようなことが起こると思うし、今回もしない男なら今回以降もしない男なんだと思うよ。

内緒で行くわけでもない。

まぁ普段の酒癖がどうとかも考慮しないといけないかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A