プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼馴染の女と飲みに行くの許せますか?
もう1人幼馴染の男も居ます
幼馴染の女と男と彼氏3人で年明け飲みに行くって許せますか?

A 回答 (15件中11~15件)

幼馴染みが女性がどうかの問題ではなくて、彼がその場にあなたを呼ばないことだけが、問題なんだと思いますよ。



それはあなたと彼のお二人の関係性の問題であって、幼馴染みが女性かどうかの問題ではないし、飲みに行くかどうかの問題ではない。
で、お二人がそういう関係なのは、一般化できないんですよ。そういう関係性になったのは、お二人の問題でしょ?ですからね。

なので、これはタダの八つ当たりです。

あなたの彼は、あなたとは別で幼馴染みの女性と飲みたいのです。それは、こっちよりこっちの方が大事だからですよ。
    • good
    • 0

自分と知り合ったからって 


幼馴染との遊びを制限する権利も力もないと思います
貴方に許可を貰ったり許しを請う話でもないと思います
旦那には 自分の友達を紹介して 中学からの友達だからお付き合いは貴方より長い 毎年正月3日はこの家で友達の彼女と一緒に遊んでいます
こちらは小学時代の友達 毎月一日に山に登っています
こちらは会社の友達 とすべて話していますから仲間に入りたかったら来てもいいよ
と言っています
嫌なら別れてもいいし 私が生きてきた仲間を奪う権利なんて誰にもないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して家族ぐるみで仲良くするならわかります

彼女の立場で権利がないからこそ女の幼馴染ってきつくないですか?

お礼日時:2023/12/05 08:50

ぜんぜん気にしません、もし気になるとしても、各々の彼氏彼女は呼ばないのかな…?くらい。

    • good
    • 0

全く問題ありません。


親兄弟や配偶者ならともかく単なる恋人関係ですよね。相手の行動を阻害するような事はするべきでは無いですし、そもそもプライバシー侵害かと。
    • good
    • 0

大人になっても幼馴染の関係は大切です。

幼馴染は大事にしなければ。
そんなに心配ならあなたに一度紹介して貰えばよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで幼馴染は大事にしないとダメなんですか?
彼女ができたら女友達って必要ですか?
2年半同棲してて一回だけ会った事はあります

お礼日時:2023/12/05 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A