dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前に付き合っていた彼がいるんですけど、その人とは自然消滅したんですが今年入ってからまた仲良くなって2人で会って話したりしてるうちにお互いまた両思いになりました。それで私から告白したんですけど「付き合ったら終わりがありそう」と言われました。
それで私は何べんも終わりなんかないよなど説得したのですが彼の考えは変わることなくそのまま復縁?することなく流れて、そのままいつも通り2人で会ってたのですが、いきなり彼の男友達と彼の女の子の幼馴染含めてみんなで会うようになり2人だけで会うことはなくなりました。
みんなで遊んだりするようになってからでも毎回彼から誘ってくれるのですがそこに常に女の子の幼馴染がいるんです。彼と幼馴染が普通に話すだけならまだしも常に2人が一緒にいていちゃいちゃしてるんです。
手繋いだりおんぶしたり膝枕したりしてます。
2人がずっと一緒におるので彼と話すのは一言二言くらいです。それで彼は私への好意?が無くなりわざと見せつけられてるのだと思い、LINEで「幼馴染といちゃいちゃするなら2人で会えば?」と言ったら「いちゃいちゃしてないよ」と返ってきます。どうやら彼は幼馴染を赤ちゃんのときから知ってるらしく妹のような存在として見てるらしく、まず男女の関係にならんと思ってるらしいのです。まあ本当かどうかわかりませんがり
それから私はみんなで会うのをやめて彼ともここ1カ月くらい会ってません。
彼はどう思ってるんですかね?
もう彼が何がしたいのかよくわかりません。

A 回答 (2件)

やきもちにしか、聞こえませんけど……幼馴染は、所詮、兄妹程度ですよ!(=^ェ^=)私にもいますが、一度たりとも、意識したことは、な

なり、結婚相手がいなかったりした場合、結婚させるとか、冗談で話していたけど……彼氏さん自身、以前と同じままで、進化していないので、また別れる方向でしか、考えられないんです………意外と幼馴染同士が、内通しているので、計算した行動にもとれます……落ち着いて、考えなおしてみては?あまりしつこくされると、うっとおしい存在になる事だけは、お忘れなく!(=^ェ^=)
    • 0

相手の趣味や好きな事については、例え自分は興味などない内容であっても、ひたすら聞いてみる・・・これが大事だと思います。

いきなり連絡先を聞かれては、相手がひいてしまうかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0