dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタ話さなくても良い彼氏居ますか?
私苦しいです

「下ネタ話さなくても良い彼氏居ますか? 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別れるの辛いけど、下ネタばかり話したがるの、辛いから、別れようかな?

      補足日時:2020/12/28 14:17

A 回答 (5件)

下ネタといっても


笑えないとネタにならないのでは。
小学生ならウンコちんちんで笑うけど
普通はもっとひねってるよね。
まぁただの下品な会話を
下ネタと勘違いしているのでは。
ただ、チンポ、マンコって言って騒いでるだけでしょ。
頭悪そうだから別れたほうがいいのでは。
    • good
    • 2

あなたが何歳か分かりませんが、小学生、中学生が言っている幼稚なことだと理解し段々と慣れてくるものだと思います。


もし、30過ぎのおばさんにもなって、下ネタくらい流せないとなると、それはそれで潔癖症なくらい頭が固いのかなと若い少女気取りに見えて、経験が浅く見えるので痛々しいです。
もちろんセクハラとかにもなりかねないし、下ネタの度合いの許容も人それぞれ違いますが、軽いものでも流せないで苦い顔してたら少し痛いかなと思います。
何歳気取り?って感じでダメなんだこの人って感じで男が引きますね。
    • good
    • 1

相性の問題じゃないでしょうか?


どんな話でも人でも好き嫌いはありますよ。笑

下ネタが苦痛なのであれば、そういうことの感性が合わないということで別れるのもいいでしょうし。

ただ、下ネタ以外のところで気が合うのかも気になりますし、何より彼氏さんと意思疎通できてるか心配です。
どれだけ嫌と言っても無理矢理押し通してくるような人で、何も改善しないまま辛いのであれば別れた方がすっきりしそうです。

下ネタがどの程度のものなのかも分からないので言いにくいですが。汗
    • good
    • 1

成長期を迎えれば、犬猫でもなることなので


ムラムラするのは当然です。
下ネタ話をするのは、人それぞれです。
それなりの経験を得てきていれば
下ネタも落ち着くと思います。
さらに言えば、慣れます。
けど、どうしても嫌なら別れたら良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れるんですね!
慣れですね!

お礼日時:2020/12/28 15:27

AB型は、あまり下手ネタ好きじゃないみたいです。


普通にお前に尽くす気ないから、そうだね別れよ!
で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に対しては、ムラムラするんですか?!
カップルは、下ネタ話しするんですか?!

お礼日時:2020/12/28 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています