dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタを嫌がる彼女どう思います?普通ではないですよね?下ネタの話をしたいです笑。この話をできないと、エッチや、ヤることも、できないと思います。
下ネタの話を持ち出すと、「うん、その話はね、ちょっと、ね…、そういう話はやめようよ…………」的なことを言われます。エッチもしたことありません。
普通に愛し合ってはいるんですが………

A 回答 (4件)

普通に女性でも下ネタが


嫌いな方は数え切れないほど
いらっしゃいますよ。
確かに男性目線だとヤリたい気持ちも
あるかもしれませんが、
嫌がる彼女に対して無理やり
下ネタを話したりヤッたりしちゃうと
嫌われる可能性は大です...。
彼女の言い方はまだ優しいほうだと
思います。中には下ネタを
言っただけでいきなり振っちゃう方も
いらっしゃるとお聞きします..。
もしどうしてもヤリたいなら、
軽いスキンシップ(キスやハグなど)を
とってから、
彼女が嫌がる素振りを
しないようでしたらそのままヤることをおすすめします。これはあくまで
余談ですが、必ずゴムを付けて
あげましょう。付けているだけで
彼女の彼氏さんへの好感度は
きっと爆上がりです。ゴムを
つけるのが当たり前と言う方も
いらっしゃるので一概には
言えませんが..。ここで重要なのは
彼女が嫌がるようだったら
必ず直ぐにやめることです。
続ければ最悪貴方の印象が
悪くなってしまいます..。
最悪の手段としては、
媚薬を使うことですかね。
かなり強めのものを使った方が
いいと思います。
そうすれば彼女も全て
さらけだしてくれるかもしれません。
ただし、無理やりするようなもの
なので寝起きや媚薬の効果が切れた時が最悪です。女性は勘が鋭いので、
上手く誤魔化さないと媚薬を使った事が直ぐにバレます。
バレたら振られるか、もっと..! と
なるかのどちらかです。
あまりこの方法はおすすめしません。
最悪の手段として、使うなら
使う時を見極めるようにしましょう。
応援しています!
    • good
    • 3

普通じゃないことはないだろ。

彼女いるなんていいな~
    • good
    • 0

下ネタを嫌がり、エッチもしたことがないのなら、


そこまでの関係なのかも?
本当に、愛し合っているんですか?違うような気がします。

女性でも、下ネタ嫌いな人もいますよ。
    • good
    • 2

わたしも彼氏に下ネタの話しされると気持ち悪いと感じてしまうタイプです。

一時期、触れることも嫌になりました。一定数はそういった方いるんじゃないでしょうか。普通じゃないかもしれませんが、生理的にそういうのを受け付けられないんですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A