プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく下ネタを話す仲の、おっぱい星人な男性に自分で乳首を舐められるかチャレンジした話をしたら、その日の夜に、そういう動画を見たと言ってました。
想像されちゃったのでしょうか?

「かなりサイズがないとできないよね」って話になった時に「サイズは足りるでしょ(笑)」って言われたのは、大きいって遠回しに言われたのでしょうか?

また、普段から下ネタ話す仲の女性から、そんな話を聞いたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

大きくて下垂してると思われてる気がします。



よく下ネタを話す仲、とのことなので日常茶飯事なのかもしれませんが、自分は正直ちょっとひきますね、、、そんな話を振られたら、よほど欲求不満なのかと思います。
    • good
    • 1

しつこいね


デブって言われてんだよ
じゃなきゃ乳首10センチあるでしょ
    • good
    • 0

ミルク飲んで栄養補給できるね^^^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています