dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく始めたバイト先のパートの主婦?おばさん?にされてることがセクハラだと思うんですが、どう対処したら良いんでしょうか。具体的には下ネタの会話、僕のペニスの話などなどとにかく下ネタばっかりです。外見普通の方なのでよくわかりません

A 回答 (2件)

わあああ、いいな、いいな。


ぼくなら、そのおばさんと、おもいっきし
下ネタの話をして、見せ合いしたりしたい。
ホテルに連れて行ってくれるよ。きっと。
めっちゃ、うらやましいなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度休日出かけようって言われたで多分ヤるつもりですよ。もちろん断りましたが

お礼日時:2022/04/23 17:35

うわぁ‪(ᯅ̈ )セクハラですね


無視するか、理由を聞くか、店長に相談か、転職ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の社員の方がいい人なんですよね

お礼日時:2022/04/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!