プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を辞めたいと考えています。
始めたばかりですが、仕事内容が向いておらず体調を崩してしまった事、他にやりたい仕事ができた事を理由に辞めたいと考えています。
しかし、店長も体調不良で次いつ出勤できるかわからない状況です。
私自身も週2回の固定シフトで、シフト表を貰っておらずいつ店長が出勤するのかもわかりません。

店長以外は皆バイトの為、責任者や代表などもいない感じです(店長が全て行っていた)。バイトリーダーさんはいると思いますが、自分自身週2回しか入っていないし、誰がどういうポジションなのかもわかりません。もちろんバイトリーダーさんがいたとしてもその人のシフトも分からない状況です。

店長がいない場合、退職の旨は誰に伝えればいいのでしょうか?
チェーン店なので、本部や採用担当の方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 書き忘れていましたが、店長の携帯に電話をかけても留守番電話に繋がるだけで何回かかけましたが同じでした。
    また、店長がいつ仕事に来ることができるか分からないらしく(これは他の方に聞きました)、店長に直接、というのが難しい状態です…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/26 19:48

A 回答 (1件)

店長に電話で言えばいいだけの話でしょう。

あるいはあなたが店長に会いにいくか、来てもらう。「店長」なんだからそれぐらいの事をするのは当然ですし、出来ないならさっさと店長の名を返上してもらうだけの話で。
この回答への補足あり
    • 0