プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、友達に誘われ4月にカラオケのバイトを始めました。
従業員はほとんどが高校生から20大前半のフリーターと学生です。 カラオケのバイトを初めて約3ヶ月近く経ちましたが、やめたくて仕方ありません。

理由として
人手が足りず、土日のシフトがキツいこと。
もちろん、カラオケ店ですのでハードワークなのは分かるのですが
10何人近くいる学生のうち私だけが土日の両方シフトを出していること。
店長が土日入れと通告しているのにもかかわらず、店長本人は日曜日は休み。
それ以外にも、学生が多くみんな仲がいいため
働きもせず話すことが多く、新人に任せる事もあったり
職場内恋愛をするのは勝手ですが、破局し挙句の果てにシフトを被れせないよう調節。1人は退職。
もう1人は辞めるか辞めないか云々で、店長がその人のことをどう思うか、従業員に聞き出したり。
当欠、遅刻は当たり前。そのおかげで、その日の仕事が辛くなったり延長したり。
土曜日の夜はピークなのにも関わらず、友達とバ先で遊びドリンクの提供を彼氏にして欲しかった。
シフトの時間から15分過ぎているのにも関わらず、元からいる従業員にLINEしたけどなんで見ないの?(忙しかった為30分シフト延長)など

入って3ヶ月ですが、とても辞めたくて仕方ありません。(給料が高いこと、友人に誘われて入ったことでやめていません)
店長にこういうことを相談したいですが、入って間もないペーペーなので言えません。

分かりにくく拙い文書で申し訳ございません。
皆さんならこの状況下だったらやめますか???
また、対処法とかありますか???

お願い致します。

質問者からの補足コメント

• 経験などあれば教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

入って間もないぺーぺーだったら、

相談して改善してもらうよりも

家庭の事情が、とか別の理由を言って
やめた方がすんなりとやめられると思います。
    • 0

そのまま ここでの質問を店長に伝えて相談してみて下さい。

伝えなければ何も変わらないと思います。
改善出来なければ、又その時考えれば良いと思います。
    • 0

辞めたいならとっととやめたらいい。

バイトは他にもたくさんあるでしょうに
    • 0