プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋でバイト始めました。初回にしても失敗しすぎました。最後の方にはおおかた業務覚えられたのですが、側から見たら明らかにぎこちなかったし、スタッフさんから、"慣れたら良い"の問題ではないと思われてるかもです。(常識なさ過ぎな失敗です)自分で、もしかして発達障害?と疑いました。そのくらいです。苦笑いされたレベルです。
で、その日の終了後に「続けられそうですか?」って店長にメールで聞かれて慣れたらいけると思って、「はい」と答えました。
その後今後のシフトの連絡なしです。(まだ1日しか経ってませんが)
他の一緒に働いたスタッフに感想聞いたりスタッフからクレームとか心配の連絡入って、あまりシフトに入れないようにしようってなってる可能性ありますか?
辞めた方が良いですよね?
その日は店長は別の店舗に行ってて不在でした。

質問者からの補足コメント

  • 最近ナーバスになりがちです

      補足日時:2024/03/02 16:24

A 回答 (4件)

ありません。


骨を埋める覚悟で参りました!て言うてください
シフトくれって店長に催促するくらいあっていいんですってば。
シフトがなくても顔出してください。
邪魔にならんように
    • good
    • 0

その失敗を繰り返すようなら、店長にもお客にも迷惑になります


ので、潔く辞めた方が良いでしょう。

店長から続けられるかと聞かれてハイと返事をしましたよね。
とりあえずもう1日だけ働いて見ましょう。それで判断しても遅
くは無いと思います。この1日が試練と考えましょう。それが出
来ないようなら、次のバイト先でも失敗を繰り返しますよ。
    • good
    • 0

考えすぎです。

シフトが入らなかったら辞めればよいです。バイト先なんていくらでもあります。
    • good
    • 1

最初はみんなそんなもんです。

あなたはマシな方ですよ。これで辞めるならどこに行っても続きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています