アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シフト希望を提出したのですが既読のみつき返信が来ないのですが、少ないという意味でしょうか?週○回希望で契約していてその回数は守って提出しているので、大丈夫だとは思うのですが…、

A 回答 (4件)

とりあえず見て調整中の可能性があります。


少なかったら声がかかると思います。
不安なら次シフトに入った時に直接聞いてみると良いかもしれません。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


返信が無いのは、結果はシフト表でということでしょう。
    • good
    • 1

少ない、とは?


既読はしたけど、この後に調整してから返事がくるんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/07 22:20

ただ単に〖返信しない既読のみの人☆〗では無いのでしょうか……少ないのなら言うのが普通ですし!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A