アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞める電話は、店長の出勤中か退勤間際のどちらが良いですか?

店長が働いてるけどお客さんが比較的少ない午前中か店長が退勤するくらいの夕方、どちらにかけたほうがいいですか?

大型の室内プールの受付のバイトをやめようと思っています。

理由は、ストレスで体調を崩したことと、長時間労働(1日8時間くらい)とバイトの内容の復習(1日3時間)で、大学の勉強に手がつけられないからです。

現在も体調不良なので、直接会いに行ける状況ではないです。
明日まで休みをいただきます。

もうこのまま出勤せず明後日からすぐ辞めたいです。プールのお客さんがやや少なめの午前中か、店長が退勤すると思われる17:30くらいのどちらに電話をかけるのが店長にとって負担が少ないと思いますか?

あなたの率直な意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それなら午前中でいいと思います。


気持ちは分かりますが。
電話一本ではダメですよ。

何度か人事担当の人と電話or行って話をする事。
保険証や作業着などあれば返却する必要もありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたぼうさんありがとうございます。
あなたのおかげで勇気を出して電話することができました。

そうですね。動ける状況になったら直接謝りに行こうと思います。

お礼日時:2023/04/30 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!