dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長に急用ができて明日バイト休むことを連絡したのに全然LINEの返信が来ない場合はどうしたらいいのでしょうか。
休めないのでしょうか。
ちなみにシフトを見ると店長今日休みです。

A 回答 (4件)

店長以外に.連絡取れる人居て無いんですか?居たら…店長と連絡取れないんで…出勤出来無い旨を伝えては?

    • good
    • 1

急用ができたのは誰ですか。



店長に急用ができて明日バイト休むことを連絡したのに
  ↓
店長に急用ができて、明日バイト休むことを連絡したのに
店長に、急用ができて明日バイト休むことを連絡したのにor急用ができて明日バイト休むことを、店長に連絡したのに


以前より事態は進展しているようですが、だとしたら↓は締め切るべきだと思いますが。
この後、ここを知らずに回答してくれる方の好意が無駄になります。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11059754.html


>全然LINEの返信が来ない場合はどうしたらいいのでしょうか。

回答:店長か店に「電話」するか、店に行って担当者と直接話し合う。
今どきのガキはこの程度ことすら、言われないとわからないのだろうか。
(そのLINEの内容もどんなものだったやら)
「店長に急用ができて明日バイト休むことを連」の回答画像3
    • good
    • 3

その場合は仕方ないんで、とりあえず電話して、後日その日シフトが一緒だった人や店長に謝りましょう。

    • good
    • 1

まずは、バイト先に直接電話しましょう。

その後、店長に電話して
さらに、代わりに出てもらえそうな人を自分でも探しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません説明入れるの忘れてました、代わりの人その日シフト入ってない方達に連絡してひとりひとり確認したんですけどだれもむりでだめでした。

お礼日時:2019/04/04 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A