dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の店長がLINEを見てくれないです。未読無視されてます。私はできるだけ早く返すようにしてるのそんなことされるのが頭にくるのでバイト辞めたいです。今日辞めたいと伝えます。もう絶対なにがなんでも辞めるのでもう店長のLINE消していいですか?

A 回答 (4件)

辞めると伝えてからにしたほうが無難ですね


アホな事言って来たら、証拠にもなりますから
    • good
    • 0

LINEを消すのは、働いた分の給料が入ってからにしたほうがよいと思いますよ。

    • good
    • 4

いいですよ。

    • good
    • 0

恋愛関係なのですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A