プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトのシフトがもう決まってしまっているなか27日に突然補講が入ってしまいました。(補講期間でもなく何でもない日)その日は授業の時間にバイトが入ってしまっていて、私のバイト先では休む時代わりを探さなければならないのですが、今月はテスト期間の月なこともあり、頼める方があまりいなく休み希望をしていない方全員に頼んだのですが断られてしまいました。そのことを店長に伝えると『了解しました』とだけ返信が来ました。これは休んでも良いのですか?それとも無理にでも働けということですか?

馬鹿なので言葉にしてくれないと分からないのです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(´・ω・`)


なぜ当人同士でコミュニケーションしないんだろう。

店長に確認すれば良いと思うんだ。
    • good
    • 0

>『了解しました』とだけ返信が来ました。

これは休んでも良いのですか?

そーです
店長の方で何とかする、って事です

今度会った時に、先日はごめんなさい、と言っておきましょうね
    • good
    • 2

>馬鹿なので言葉にしてくれないと分からない



これを店長に直接聞いてください
どうにでも取れる言葉なので色々な解釈できます
私には「了解しました(もう来なくてもいいです)」とも取れます
    • good
    • 3

休んでいいということだと、私は解釈しました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A