dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間アルバイトをばっくれました。一応店長にメールで辞めさせてもらいます。と伝えてから無断欠勤しています。しかし店長からは契約上2週間前に申し出るもんだから2週間はシフト通り出勤しろと言われました。ですがほんとに行きたくないようなバイトなのでこのまま行かずにバックレようと思うのですが、家にバイト先の店長が来ることなどはあるのでしょうか??

訴えられるぞやバックレるなという回答はやめてください。
真剣に悩んでいます。

A 回答 (6件)

シフトなどがあると確かに店側は困ると思いますね。


家にまでは来ないと思いますが、、
常識の範囲で行動するべきかなと思います。
    • good
    • 0

>家にバイト先の店長が来ることなどはあるのでしょうか??


それはその店長次第でしょう
    • good
    • 1

家にバイト先の店長が来ることなど・・常識の範疇では、ないでしょう!


わたしも行きません。
    • good
    • 0

私が店長だったら行きません。


いきなり辞める、無断欠勤する
そんな人に裂いている時間なんてありません。

嫌なことから逃げ続けるのは良くないですよ。正面から向き合いましょう。
辞めたいのなら最低限のマナーは守ってくださいね。
    • good
    • 0

常識的に家まで来ることないだろうけど。


常識辞める時は電話もしくは、会って直接言うのが当たり前。
    • good
    • 0

家に店長が来るかどうかはその店長次第ですね。


私なら行きます!

いきなりメールで辞めるそして無断欠勤非常識にも程がありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!