プロが教えるわが家の防犯対策術!

バ先の店長に「お前」と言われることは普通なんですか?

A 回答 (7件)

普通ではない。


普通は、○○さん、○○くん、
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

関西で、うんと親しい間柄なら、親しみや愛情をこめて「お前」もあると思います(^^)

    • good
    • 0

お前が見下されてるだけだろーが草

    • good
    • 0

ぼちぼち定年ですか、名前言わないはまずない。



 慣習的に呼び捨てや、君付け、ちゃん付け、名字、下の名前(概ね佐藤さんとか鈴木さんのありふれたとこ)名前はありますが、さすがに「お前」はない。

 私にしても結構名字の頭と「ちゃん」年下からありますよ。


 人間関係だからね。

 そう言えるのは悪いことではない。

 まあ、名前も覚えてないからとしか思えない。

 私も色々な呼び方されてるから。まあ、としとったから「(名字)さん」が多いけど。
    • good
    • 0

バイト先によるし、店長の人間性による。


お前って言っちゃうようながさつな雰囲気の人なのかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのコンビニです^_^

お礼日時:2022/07/01 21:07

普通ではありません。


普通は「あなた」又は「○○君」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!