アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトについてです。
高校生です。
わたしはアルバイトを退職する予定で常に最終出勤を終えています。
なのですが制服返却と雇用契約書がお店にあるので退職届を書きに行かなきゃいけないので店長がいるとき連絡してきて欲しいと言われています。
なのですが、その場合お店の入り方はどうしたら良いですか?
フードコートでのバイトなのでいつもはお店の中の鍵を取って事務所に入ります。
そんな感じで普通に入れば良いですか?

ネットには部外者だから制服返しにきましたと普通にレジにいる人に言えば良いと言われました。
ただ良い職場で皆様ととても仲が良かったのでそんなこと言ったらなんで普通に入らないのとか言われそうです。
退職理由は楽しくて良いバイト先だったので続けていたのですが受験が近く(今高3です)どうしても続けるのが困難だったからです。

質問者からの補足コメント

• ちなみにモール内なのでバイトがあるテナントまでは普通にお客様と同じ面から入ります!
    その後フードコートのバイト先に入るときは普通に鍵開けて入って店長に制服返して、退職届書けば良いですよね?

A 回答 (3件)

退職届を提出してないし、制服を返してないのでまだ部外者扱いになってないと思います。

なので、質問者さんの考え通りの行動で問題ないと思います。退職届を出して制服を返したらけじめなので従業員出入り口からは一人で出入りはしない方がいいでしょう。
しっかりお店のことを考えているので素晴らしいと思いました。
    • 0

こんにちは。

どっちでもいいと思いますけども(まだやめているわ
けではないので他スタッフと同じ方法で入ってもよし、
辞めるのは決まっていてその時に制服等を着ていない
なら、一般客としてレジから話を通してもらうのもよし)。

特別考えることではないと思いますよ。
    • 0

従業員出入口から

• 0