プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

housyasei-usagi

自己紹介

50代オヤジです。野次馬的回答ばかりしているかもしれませんけど,一応は下記ポリシーを持って回答をしているつもりでが、時に脱線すかもね?

1.間違いを書くことはあっても,嘘は書かない。
2.自分の頭の中にあるか,すぐに確認できる事しか回答しない。
3.ただし,パズル的な要素のある問題で興味がある場合は2項は該当せず。
4.参考URLは極力書かない。受け売りは好まないし、URLをどこまで信じて良いか確定できない

震災後の原発騒ぎで登録名が不適切ではないかと思っております。1995年頃某原発の建設をしていた頃にチャットで使っていたハンドル(漢字カナ混じり)をそのまま流用したものですので御容赦下さい。

という事情もあり,今ブログでは「仮名ライダー本名猛」を名乗っております。よろしければ覗いてくださいね。(発散してますけど)

ところでいつの間に自己紹介500文字以内になったの?ちょい加筆しようとしたら。文字オーバーでかなり省略してしまいました。

Q質問

housyasei-usagiさんが投稿した質問
124
解決数 / 率
50 / 44%
お礼数
431
削除数
2
取り消し数
1
投稿が多いカテゴリ

A回答

housyasei-usagiさんが投稿した回答
4477
ベストアンサー獲得数 / 率
494 / 11%
1stアンサー獲得数
1464
獲得数
1837
削除数
36
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

B
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×2
  • C ×4
  • D ×6
  • E ×11
  • F ×9
  • G ×21