dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日弁当屋で弁当を予約しました。
「予約を承りましたので、○○分前までには来店をお願いします」と言われて、時間内に取りに行ったら、弁当が出来ておらず、「○○時に予約した××(私)ですが」と伝えても「何の事ですか?」や「今は店長がいないので」と言われ、「予約したのに…何でですか?」と普通に言ったら、一緒にいた家族に「クレーマーだ」と言われました。
私が悪いんですか?

A 回答 (6件)

電話予約ですか?


悪くないです。
記録が残らないような店のシステムが問題ですね。
    • good
    • 0

つまり、電話予約は音声を録音しておく必要があるということですね。

    • good
    • 0

>私が悪いんですか?


店を間違っていなければ全く悪くない。
    • good
    • 0

考えられることはただ一つ。


店を間違えた。
    • good
    • 1

一緒にいた家族に「クレーマーだ」と言われました。


これは、、、、
意味が分からない。
これクレーマーいわれたら何も言えないですよ。
勿論、あなたは間違っていませんよ。
変な家族もいたものです。
    • good
    • 0

>一緒にいた家族に「クレーマーだ」と言われました。



じゃあお前は俺のクレーマーだ!って言い返せばよかったじゃん^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!