アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛持ちで1ヶ月に1回マッサージに通っています。 そこのマッサージ店はもう半年くらいお世話になっており、ある若い女性のセラピストさんを指名してやって貰っています。 マッサージ店はだいたいお電話で 3日前に予約しているのですが。 この間いつも担当して下さっている 女性のセラピストさんが電話に出て くれて、予約しようとした日は私お休みで いないんですよ と言われ、そしたらあいている方でよろしくお願いいたしますと伝えたら 急に3日前からは予約できないんですよ。 前日予約制なんですよと言われました 後日改めて別のセラピストさんが電話に出た時に聞いたら、前日制なんかでは ありまりませんよ。と言われました。 女性のセラピストさんは何故 違う事を言ったのでしょうか?

A 回答 (2件)

好意的に考えると、貴方に好意を持っている。


仕事的に考えると、仕事で指名を多く取る為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
通っているマッサージ店は、指名料がかからないです。
セラピストさんとは特に馴れ馴れしく会話等はしないです

お礼日時:2022/05/19 06:20

・指名料、または、リピーターとなってくれている人の


 売り上げが他のセラピストに取られてしまうから

・あなたに好意を持っているから

パッと思いついたのは上記の2つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこのマッサージ店は
指名料はないんです。
たまたま、自分も仕事の都合があり
その日しか駄目だったので

お礼日時:2022/05/19 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!