dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしいお話しではありますが、お気に入りの風俗嬢に突然指名NGとなり、なんでも屋に相談したところ、まず身代わりになってNG理由を確かめてくるので10万と言われました。
信用してよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴方が相手の風俗嬢の嫌がる事をしているとしか思えませんが。

    • good
    • 0

またお気に入り見つければいいじゃない☆



NG出した嬢と仲良く出来る?

自分なら1からお気に入りの嬢探すな

見つけるの大変かもしれないけど、それも楽しみとして
色んなお店に行って探すのも楽しいと思います。
    • good
    • 0

なんかやらかしたんでしょ。


なんでも屋がちゃんとした実績があるところなら良いが。
    • good
    • 1

嫌われたのだからしょうがない



騙されてるよ
人の金で風俗嬢とプレーして、相手の理由を言われ(会いたくない)終わりでしょう。

なんでも屋に10万円払うなら プレーできる段取りでしょう。
10万円上積みするからお願いして会って話の方が速い。
    • good
    • 1

信用しないで他のコに移ったら?


一回いくらか知らないけど、相手の子に聞いたところで出禁になったらどうするの?
    • good
    • 0

理由を知ってどうするんですか?



それにしても、指名NGっていうことがあるんだ

指名したら、「お客様は申し訳ありませんがこの嬢は指名できません」って言われたってこと?
生理的に合わない(顔、肌、体臭、不潔とか
無理なプレイをさせた とか

風俗嬢にさえ嫌われた、っていうことが受け入れられないってことなのかな。
お互い人間じゃない。

静かに目を閉じて、
胸に手を当てて考えてみれば、
理由はおのずと分かるでしょう

10万円浮いたんだから、別の嬢を指名するとw
    • good
    • 2

ダメでしょw



その10万円を何に使うのかはわからないけど、あなたにはテキトーな理由をでっちあげて伝えるだけ。

あなたはその理由が正しいかどうか確かめようがないからねw

10万円があれば、新しい携帯電話を契約して新規客のフリして行けばいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A