アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢がお客さんに恋した。

キャバクラ勤務です。
指名で4回ほどたまにきて、一回70万位の会計を出してくれたこともあるお客さん。ただ、お店でもその団体グループは良客の常連で、連れの人達にもそれぞれ指名のこがいます。
デートしようと誘われたので、2回普通に出かけました。
ホテルに誘われてしまい、
好きだし行きたいけど、お店の周りの女の子の顔もたてなきゃいけないから難しい。
と3回断ってしまいました。

それから、連絡はスルーされるようになりました。恐らく指名も外されてしまいます。
これは、男性から見たら当たり前のことですか?

好きなら、ホテルに行くべきでしたか?

A 回答 (5件)

彼は貴女を好きでは無くただヤりたいだけです。

    • good
    • 0

相手は単に金で貴女の体を買いたかっただけで 愛情は全くないだろう。


その相手は ホテルの誘い3回程度が駆け引きの上限だったのだろう。

好きと言っても 貴女が好きなのは彼の財布の中身で 金がなければ好きではあるまい。
上客を咥え込みたければ 何かを差し出すのも当然だ。
これは取引であって 愛ではない。
冷徹に自分を使うべき。

ただし 安売りは禁物だし もっと相手の弱点を掴めば もう少し引き延ばせたかもしれない。
人を見るスキルを磨くべきだ。
    • good
    • 1

すきなら、仕事以外でお会いしたいと、お伝えしてみてはいかがでしょう?

    • good
    • 2

仕事をしにきているのか


恋愛をしにきているのか
どっちなの?
    • good
    • 0

パコパコしとけば良かったのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!