電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗やってます。1ヶ月で3人本指名来るのってまだ少ない?初めて1ヶ月くらいです。

A 回答 (5件)

下で3人に1人呼べと言ってる人居ますが、そもそも客が一ヶ月のうちに何回風俗利用するのか考えたら少ないと断言できるのおかしいと思います。


本当に大変だと思いますが、メンタル崩さないよう気をつけてください!応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/31 22:33

すみません、自分がやってる業種基準で考えてました。


業種によって全然違うのでなんとも言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/31 22:33

多いと思います。

すごいです!
新人期間終わっても頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい(;_;)ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/31 20:37

少ないです。

3人に1人は本指名の客にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/31 20:23

出勤日数次第だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週3なら?

お礼日時:2022/03/31 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!