プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の仕事や性風俗で働いてる人は生理的に絶対無理な人でも相手してるんですよね?指名されてたら逃げられない訳で。
キツくないですか?

A 回答 (6件)

夜の仕事や性風俗で働いてる人は生理的に


絶対無理な人でも相手してるんですよね?
 ↑
ソーブ嬢に聞いたことがあります。

ホームレスが一番イヤだそうです。
何しろ、臭うし、汚いし。
時々、大金を拾って、来店するのが結構いるそうです。

それからイラン人。
がっついていて、何度もやろうと
するのでイヤなんだって。

ヤクザもイヤだって。
怖いし、病気持ちが多いから。




指名されてたら逃げられない訳で。
キツくないですか?
 ↑
その代り、普通のOLとは桁違いの
収入を得るんだから、我慢でしょう。

仕事は、なんでも大変だと思います。
    • good
    • 0

ほんとそう考えたら相当にキツイ仕事ですよね


逆のパターンで考えると菅井きん相手にするようなもんだもの
和田アキ子とか(オエーーッ!)
    • good
    • 0

そんな思いやりのない質問する人間の方がよっぽど生理的に無理だね。


キモって感じかな。
    • good
    • 0

ハイリスクハイリターンです。

病気のリスクもありますよ。
楽してお金は得られません.
    • good
    • 0

皆さんそれを覚悟の上で働いています。

その分高報酬なのだから仕方ないかと。
    • good
    • 0

そもそも性交渉は世の中の男のうち、9割無理なんだから絶対無理だからそういう人たちは完璧に割り切ってるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!