プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務です。

掲示板は基本的みないようにしてるのですが、本○断られた逆恨みなどで客が書く、逆に本指名なのに情報流すなんてことあるんですか?

私は読み上げられた?というかキャストに報告されたことがあり萎えました。

へーそうなんだーで聞き流せばいいですか?

真面目にやってるやつほど売れないんですかね。

A 回答 (1件)

無視でいいです。



本番はお店的には基本禁止なんですから、配慮せずにそんな文句書き込んでくる時点でただのキチガイです。

大切なのはプレゼントとかも贈ってくれて無理な注文してこない上客さんですから。その人たちを大切にすればいいんです。

で、あまりに言われのない誹謗中傷が増えてきたらお店の人に相談して対処してもらえばそれでいいです。出禁にもできますし、NGにもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な対応ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!