dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪口を報告する意味ってあるんですか?

風俗勤務21女です。

ぽっちゃり店で細い子はいじめの対象になったりとか偏見ですが太めの人は卑屈な人が多いです。

人間としては筋の通ってることいってるんですが尊敬できない先輩がいます。30で風俗やってて月収15万です。

私も注意や反省することがあり本指名も返せたのでそこはよかったと思います。

夜職とはいえ所詮仕事なので仲良くする必要もないですが集団待機してた頃に、私が挨拶聞こえなかった喋らないくらいで(基本的な会話はします)陰口叩かれてたよとか報告してきてイライラします。

他の人にも掲示板の報告とか読み上げられて無理になり個室待機にしました。

失礼ですがその人達は全員80キロ~100キロレベルです。

私は自慢ではないですし普通にデブですがそこではもやしといわれます。

こういったタイプはまともに相手しなくていいですか?疲れます。

どこいってもこんなもんかと痛感して適度な距離で接しようかなと思ってます。
売れてない人ほど不満を吐くし、細くても気に入られてる子は謙虚なんだと思います。

一々気にしてたら切りないし仲良くする気もサラサラ無くなりました。

結局その太めの人たちはあの子は不快にならなかったとかいってて、嫉妬深いだけですよね?

悪口のネタにされそうなので車一緒になっても挨拶しかしないし、イヤホンして話さないようにしてます。

質問者からの補足コメント

• スタンダート店でも色々あると思いますが痩せて移動考えてます

A 回答 (2件)

そうそう、痩せて痩せて、そんな人たちを大きな声で「で〜ぶで〜ぶ、悔しかったら、痩せてみな(^^♪」と言ってあげてください。

そういうお店では妬み、嫉みで足の引っ張り合いが日常茶飯事にあります。
なので、そんなお店で働くことに辟易しているようでしたら、一日でも早く辞めた方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

スタッフさんはまだまともなのと個室待機なのでなんとかやれてますが給料面もあるので、いまは痩せることだけ考えて頑張ってみますね。ありがとうございます

しなくて良いです

• 0