dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心が狭いですか?

風俗勤務で待機所が個室ではなくワイワイした感じで、最初はよかったけど陰口?とかエゴサする先輩に掲示板に書かれてたよとか言われて無理になり、スタッフさんに相談して個室待機をお願いしてます。。

たかが一回いわれたくらいで心狭いのかな?と不安です。

エゴサはしないタイプなのでかなり嫌になりました。内容はまだましですが。
その先輩が無理かなって感じです。

陰口に対しては挨拶ちゃんとしてるのに聞こえなかったらしく、挨拶もしないし感じわるいよねとかいわれてたらしいです。先輩が庇ってくれたのでよかったですが休憩時間までニコニコして疲れました。

調子がよければいつもの待機所を使う予定ですがしばらくいいかなって感じです。。

仕事がメインなので余計なことに神経使いたくないです。

質問者からの補足コメント

  • もちろん話しやすい先輩もいるので寂しい感じはします。。

      補足日時:2022/09/23 18:53

A 回答 (3件)

割り切る術は1番難しいと思いますけど誹謗中傷や悪口陰口なんか10:0で言う方が人として小さいのは男女職種問わず共通だと思います。

ストレスの発し方を汚い言葉を放つやり方しか知らない可哀想な人たちだと思うので。でもそれはそれである種承認してあげないといけない世の中になっていると思います
ただ理解はする必要ないと思いますから物理的攻撃がまだないのであれば無視して相手してあげて良いと思いますね。すぐに飽きると思うので
    • good
    • 0

誹謗中傷に耐えなくてはきつい仕事なのでは?鈍感力鍛えた方が良いですね。


271の法則はあなたと合わない人は1いる、
7はどちらでもない人、2はあなたと会う人という法則なので、思った以上にどうでもよく思っている人が多いって事です。

1の人に今回たまたま会ってしまったのですね
    • good
    • 0

貴重品に気をつけた方が良いでしょう。


そう言う嫌われた人から、何か盗まれる可能性が高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!