dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女はめんどくさい。

風俗勤務です。

集団待機&デブ専の店でかなり太ってるキャストは人の悪口しか言わないです。

割りと細くて売れてる子はおっとりしてて優しいです。
売れてない人は性格きついイメージです。

私も挨拶が聞こえなかったくらいで喋らないよねとか陰口言われてたらしく報告されたり、掲示板読み上げられ無理になりました。あとは家庭環境バカにされました。

挨拶に関しては仕方ないかなと思いますが、売れてる子に関してもなにもしてないのに可愛くないだとかほざく太ったババアがいます(口悪くてすいません)

女ってこんなもんなのですか?
もう疲れたので今後関わりたくないし緩く付き合っていく予定です。

努力してないやつほど悪口いいますよね?稼げなくてイライラしてるんですか?

見下してるやつが悪いとか正当化してきます。

A 回答 (4件)

だったらあなたが稼げばいいとはおもわないのかね?笑

    • good
    • 0

一般的に言う、本当に努力している人間の多くは風俗勤務はしていないと思う。



ま、色々な理由で風俗に勤務しているのだろうが、そこの世界にいる事自体をもう少し考えた方が良いと思う。

ま、どの仕事をしたとしても共通して言える事はデブは使えない。
    • good
    • 1

女がどうこうじゃなくて


風俗という底辺職業に
いる時点で貴方は
厳しいですよね?
    • good
    • 2

そういうあなたも悪口しか言ったないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!