アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から私さんの悪口いってたよーとか報告してくる人が嫌いです。

女子ってタイプが苦手なんだろうなと思い距離を取ってます。

言わないのが優しさですよね?
私はいちいちマイナスになることいいません。

風俗勤務でデブ専の店で売れてない奴らが基本的悪口いいます。

盛り上がってて私の挨拶が聞こえなかったくらいで陰口叩かれて意味がわかりません。暇なんですか?

見下してるから悪いとか正当化してきます。

挙げ句には掲示板読み上げられ無理になりました。

きつい人は売れてないイメージでおっとり優しい人は売れてます。

慣れですか?
私は本当に無理になりました

A 回答 (2件)

傷つけたいんです。

あなたの事を。
もしくは、教えてあげて良い人ぶってる。それか何にも考えてなくただ言ってるだけ。
理由は色々だと思いますが、言わないのが懸命です。
    • good
    • 0

そういう人いるいる!何がいいたいんだか?仲悪くしたいか?って思うわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!