アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友だちと2人で遊ぶ時、食べ物をシェアしたり、ストローでも同じ物を交換してシェアしたりって皆さんはよくしますか?仲良しです。でも『友達』です。

A 回答 (7件)

人によります。


異性の友達で、同じ皿をつつく、飲み物を同じストローで味見する関係の子もいましたし、逆に新しい箸で取る、こちらが飲む前に最初に飲ませてあげる等、ケースバイケースです。

私自身もそうですが、相手も気にする気にしないによって変わるような気がします。

今までで私ではないですが、威勢の友達同士で一番びっくりしたのはリッククリームを共有していた時は引きました。

>でも『友達』です。

多分、友達とは言え少しでもお互いに恋心がないと出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、私ももちろん相手によると思いますし、ケースバイケースだと思います。
リップクリームは無理だぁ。。。
最後の文…そう思いますか?
いつも遊ぶ時必ず何か、食べ物や飲み物をシェアしてくれます。私は基本的に同性といてもシェアしない方なのですが、いつも半分こして渡してくれるので、それはすごく嬉しいです☆今より仲が浅い頃は勇気がいりました。

お礼日時:2023/11/12 23:13

んー。


これは普通しないんじゃないでしょうかね。
とくにストローはしないと思いますね。
食べ物を分け合うようなことはするとは思いますが、
ストローはしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりいろんな回答を見ていても人それぞれですよね~
私もストローはちょっとどうしようかなって戸惑いました。
最近は毎回必ず飲み物のシェアがあります。ちょっとドキドキしてしまいます。。。

お礼日時:2023/11/13 13:29

相手によりますし、食べ物のシェアはよくしますが、ストローの共用はほぼありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストロー…ですよね。
スプーン、フォークもなかなかですよね。

お礼日時:2023/11/13 13:26

お礼、ありがとうございます。


お礼を読んで再投稿です。

1、2度、相手のお箸であ〜んで食べるくらいならOK。
これがフォークならあ〜んも出来ないです。

どれだけ惚れ抜た人でも一本のストローで交互にチュルチュルは無理です!
マックのシェイクを2人でチュルチュルなんて一生ないと思います。

チュルチュルするくらいなら、キスがしたい…笑…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、再度回答頂きありがとうございます!嬉しいです!
私と同じだぁ~
チュルチュル出来るのは出来るけど、かなり勇気いりますよね!
好きな人が はいっ って渡してきたらどうしますか?!断れなくないですか…
先日、好きな人(すみません、質問の方は私の好きな人です)が あ~ん ってしてきてですね…
困ってしまいまして。口の近くに来た時に手で止めてしまいました笑

私はこんな感覚ですが、相手の方はきっとなーんとも思ってなくても『平気』に出来ちゃう感じなんです。私はドキドキ…というか断れないしな、でも嬉しいしな って葛藤しています。。

お礼日時:2023/11/12 23:06

仲良しでも、友達でも姉妹でも兄妹でもいたしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いた!!
回答ありがとうございます!
私もやらない派なんです!
では回答者様、恋愛的に見る、見れる人 とはどうですか?

お礼日時:2023/11/12 22:11

はい。

コロナ禍では気にしてヤらないようにはしていましたが、今は気が緩んできているので普通にやりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしないから出きるんですかね☆

お礼日時:2023/11/12 22:07

友達や兄妹なら普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様は同性の方とも大丈夫ですか?

お礼日時:2023/11/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A