電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛 相談です☆

男です。女性にラインでなんて返すべきか教えてください。

付き合う前の食事行く予定です。
ピザ屋予定してます。

自分「Aをシェアと各々Bで丁度いいかも」
女性「それは多すぎかも。男性の友達と行った方がいいと思う笑ゲラゲラ」

なんて返すべき?3回目の食事です

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

    下記でラインしたのですがいかがですか

    「ごめんなさい、確かに女性には多すぎますね
    それじゃAをシェアみたいな感じでどうですかね。」

    ※女性はA目当てです

      補足日時:2022/12/21 11:20
  • がわららさん

    回答御礼。下記で再度ラインしようと思いますがどうですか?


    当日A頼んで足りなかったら◯◯さんの好きなの頼んでシェアしましょうか?
    楽しんでもらえたら嬉しいです

      補足日時:2022/12/21 15:15
  • クワトロバツジーナさん

    回答御礼。下記で再度ラインどうですか?


    当日A頼んで足りなかったら◯◯さんの好きなの頼んでシェアしましょうか?
    楽しんでもらえたら嬉しいです

      補足日時:2022/12/21 15:16
  • クワトロバツジーナさん

    自分36歳 相手45歳ぐらい
    相手はサバサバした性格です

      補足日時:2022/12/21 16:21
  • クワトロバツジーナさん

    自分36歳 相手45歳ぐらい
    相手はサバサバした性格です

      補足日時:2022/12/21 16:32
  • クワトロバツジーナさん
    ありがとうございます

    ラインして返事来てないので下記で再送しようと思いますがどうですか?

    「まあ当日行ってAの他に◯◯さん好きなの有れば頼みましょうか。楽しんでもらえたら嬉しいです!| 」

    「恋愛 相談です☆ 男です。女性にラインで」の補足画像6
      補足日時:2022/12/21 17:58
  • Kaguyaさん

    相手が年上(40代)で自分が36なので軽々とタメ口はなんか気が引けます。下記で再送したいですがどうですか?

    「A頼んで当日他に◯◯さん好きそうなのあったら頼む感じでどうですか?楽しんでもらえたら嬉しいです」

      補足日時:2022/12/21 18:05
  • クワトロバツジーナさん

    実は明日から女性、二週間帰省しますので↓みたいなメッセージいかが?


    「明日からの帰省、ゆっくりして来てくださいね。
    こっち帰ってきたら例のお店、行くの楽しみにしてます!」

      補足日時:2022/12/21 22:57
  • みなさん

    実は明日、女性が年末年始帰省しますので↓みたいにラインしようと思います

    「◯◯さん、今日は帰省日でしたね。
    地元でゆっくりしてきてくださいね!
    こっちに戻ってきたら是非例のお店に行きましょう。
    楽しんでもらえたら嬉しいです!」

    評価願います

      補足日時:2022/12/21 23:55
  • たなからぼたもちさん

    回答ありがとうございます

    評価願います】
    実は明日、女性が年末年始帰省しますので↓みたいにラインしようと思います

    「◯◯さん、今日は帰省日でしたね。
    地元でゆっくりしてきてくださいね!
    こっちに戻ってきたら是非例のお店に行きましょう。
    楽しんでもらえたら嬉しいです!」

      補足日時:2022/12/22 11:27

A 回答 (26件中1~10件)

先に打ったラインの返信がないなら打たない方が良いと思います。



楽しんでもらえたらってのは言葉にしないほうがいいです。行動で示す感じで

相手がサバサバしてるんですから、あまりねちゃこい感じよりは、軽い感じでいきましょう
    • good
    • 2

回答急上昇中4位やしw やべwお前w人気者じゃんw

    • good
    • 0

そんな返信内容相談するほどのことじゃないと思うけど。

    • good
    • 0

これまでの会話内容はあなたを笑わせる為の冗談でした。

申し訳ありません

この埋め合わせをしたいのですが
あなたの好みに合わせたいですし
何が好きかも個人的に知りたいので
是非とも聞かせてもらえると嬉しいです

私は恋愛どころかコミュニケーションも全く上手くなく
今まで失礼な思いをさせてしまったと思います


質問者の童貞くん、お姉さんに甘えるような感じで攻めましょう
それしか道は無いから
童貞丸出しが男を丸出しは通用しない
嫌われてない事前提で粘り強くいけば
気を遣いながらいけば
時に落とせる事もできると考えてます

でもまあ現時点での感想
あなたは無理そうですけど
    • good
    • 0

皆とっとと出会ってやり狂えって自分勝手な回答ばかりするんですね。


正直に軽く食事に行けばいいのに。
簡単にエッチに持ち込んで妊娠とか性病になっても責任取れるんですか?

とにかく男の回答はろくな回答じゃないですので気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

>自分「Aをシェアと各々Bで丁度いいかも」


女性「それは多すぎかも。男性の友達と行った方がいいと思う笑ゲラゲラ」

きっと振られてるのかも。遠まわし表現かな。

ああ、恋ははかなく破れて・・・・・
    • good
    • 0

キモすぎ

    • good
    • 2

返事せずに別のことを考えてた方がカッコいいと思いますね。

    • good
    • 0

ダイダイダイさん……


このぐらいの問題でそこまで悩む事、そういうのが女性の前で出てたらもう難しいですよ……………
    • good
    • 1

真剣に付き合いたいのであれば、真面目に返事をして欲しい旨を伝えれば良い思いますが、なんとなくご飯食べにいきたいだけなら文面通り断られてると思うので諦めた方が良い気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!