プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い相談 男です

気になる女性と食事行きたいですが、何度かご機嫌伺いのライン送っても既読スルーです。

【関係性】
•今まで2回食事しました(一回目は共通友人入れて3人で)
•去年秋にハイキングイベントで会いました
•偶然ですが共通の友人多いです
•女性が歳上
•ライン以外では会う機会ない

どうすれば返事もらえてまた食事行けるかアドバイス願います

「片思い相談 男です 気になる女性と食事行」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • tomoyoさん

    ???

      補足日時:2023/03/14 12:57

A 回答 (3件)

てか全然返信ないじゃないですか?


これって…。
    • good
    • 0

思い切って告白してご飯に行きたいって言えば彼女も何か返事をしてくれると思います。

    • good
    • 1

そんだけ既読スルーじゃもう無理そうですけど、、、



もうハッキリ誘ってしまえば?
ご機嫌伺いでジャブ打つんじゃなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
それも考えてみたいです。

ちなみに共通友人とご飯行く時に女性誘うのはどうですか?

お礼日時:2023/03/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!